2018年12月2日日曜日

ら:落胆

この前の日曜日
遊びに来ていた尾道の義父母を
送りついでに皆で昼飯でもと
地下駐車場からエレベーターに乗って
広島駅に接続する2階の高架を目指す

ドアが開いた途端 何と 
眼の前を普段着姿のカープ選手のグループ
御一行が通り過ぎていくではないかー

気付くのが遅かったボクが確認したのは
ニッコリ笑う安部と中田

後で聞いた話では
チームで護国神社に参拝をした帰りのようで
そのまま速足で階段を降り行きんさった

へーー びっくりしたー

駅の方に向き直ると
向うからこっちに歩いてくる
ガッシリとした大男をみてピンときた

おいっ ありゃー 今村じゃー
握手してもらえー

えーマジー どうしょー 
握手してって よー言わんよー

興奮して舞い上がる下娘

でも その2秒後
ただの体格の良い 小動物系の顔した
一般の人と分かり 娘と顔を見合わせる・・・

いややこしーのー

女房殿が言うには
その他小窪シモズル野間薮田もおったらしいが

アイツはおらんかったわ













しかし やっぱり
Gに行くことは到底有りえんわなぁ
どう考えても腹立たしい

今まで応援してくれたファンへの恩返しは
向うで活躍する事じゃとー?

何を寝ぼけた都合のエエこと言うとんじゃー
出てくんなら黙って出てけー
バカタレー

今までの活躍に感謝して
これからも彼を応援しましょうー 何ぞ
キレイゴトを抜かす仙人も周りにチラホラおるが
そんとな事言う奴はファンじゃぁーない
一緒にアッチへ行ったってつかーさい

やっぱり ワシゃー 
アイツは許せん

美人局に引っかかって辞めたはずの
カリスマ気取りの目障りな監督含めて・・・

否が応でも
来季は気合いが入るでぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり