2017年3月12日日曜日

る:累次

その時はまだ
野党質問者から
そこまで強く問い質されてない場面で

この問題に妻や私が関わったのなら
首相も議員も辞める・・・

こう答弁した時から
こりゃー
大きい問題になるでぇーと予想しとったけど
エライことになってきましたのぉ

国会に呼んだら
色んなホコリがモクモク出てきて
面白いことになるでぇ
平成の大疑獄になるんじゃなかろーかと
引きつり顔の国対委員長の悪あがき
いつまでもつんかと
大いに期待しとったんじゃが

しかし
わざとでしょ・・・
自衛隊引上げのニュースを
この会見中のタイミングで
週末金曜の夕方に


もしや もうその演目は
カットされてしまうんでしょうかねぇ?



















それにしても
この学園のオッサン
凄まじいねぇ

日々更新される不利な悪徳履歴
てっきり ショボクレて
表に出てくるかと思いきや

良く通るトーンで自論持論だけは
よーしゃべるし
全く淀みなし
しかも 記者のあしらい方が
メチャ上手い。
トランプ式じゃ。

いやー この人スゴイ人じゃわ
色んな意味で

気分が悪うなるのが嫌なんで
チラっとしか映像見てないけど
カマボコのオバハンの方も
なかなかキャラが立つみたい

会見中 隣におった
おんなじ顔のグレー服・・・
あれは息子さん?

こっちも さすが
今までエエ家庭教育受てきましたでー
という感じでイキってましたのー


この学園に通ったら
どれ位立派に育ててもらえるんじゃろ

怖いもの見たさで
どなたか適齢の子供さんを
入学させてみんかえ?

もし開校したら・・・ ねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ