2013年9月29日日曜日

ん: んー

息子殿の体育祭に行ってきた。


男子校独特のプログラムとノリ
絶えず漂う校風にオジサンは
気圧され気味のイベント。

コイツがのんびりやり過ごせるのも
高2の今年が最終かいや?


子供が大きくなるのも
自分が年を取るのも
ホンマに早く感じるもんじゃ。

この年になって初めて気付き
振り返ることもある。

はてボクが学校に通う頃
どんな気持ちで
親は眺めとったんじゃろー?

ちぃーと
悪いことをしたかのぉー

このボクにも
青臭ーいころにしかできない
熱ーくなれる
貴重な時間があったはず・・・


んー
まあ素直に羨ましいのー













9月に入って何とか持ち直し
敗者復活クライマックスシリーズ進出。

んー
まあうれしいけどね・・・

何度も言うけど5割は必須。
お呼ばれするのに引け目を感じるわー


ところで
先週のニュースや紙面ては

涙の・・・悲願の・・・
祝CS出場・・・
17年ぶりの・・・
鯉ファン号泣・・・云々


んー??

おいおい待ってくれー
ボクらそこまで卑屈になっとらんでぇー
目指すは当然ペナント制覇なんじゃけー


年々累々
選手個々のレベルの低さは多少関係あれど
Bクラスが当たり前になった原因は

一に監督采配
二にフロント段取り
三にオーナーそのものの存在

これに尽きるじゃろーがー
ショーミナハナシー


んー
でもまあ応援するし
勝ったらうれしいんじゃけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり