2013年9月1日日曜日

れ:レイニーデイ

オイオイ大変じゃー
直撃じゃー
台風が来るでぇ。

この週末はサバイバルじゃ
いろいろ準備しといてくれーや。


不謹慎だと重々心得ながら・・・
何かワクワクするんよね。


激しい雨やイナビカリ
ブビュゥーーと窓に吹き付ける風神さん
小心者のボクは
耳を塞ぎたくなるほど嫌いなんじゃけど・・・

やっぱり何かワクワクするんじゃ。
しょうがない。


牛豚鶏とチーズにワイン
缶詰ラーメンネギキャベツ
必須品キープは家内にまかせて

ボクは仕事の帰りに
パンとアイスとコーヒー牛乳
混み合うDVDレンタルでアニメと笑いとのぼうの城。


準備万端整うも
風の勢い弱まって
メリハリの無いただの困った長雨に。

おーいええ加減にせーよ
このまま夏が終わっていくでー
















ここのところの空模様

先週土曜日親父主催船釣り中止と
金曜びしょ濡れ病院引越し手伝い
行事の度に嫌がらせ。

隣を見たら部下後藤君がニッコリ・・・
ミスターレインマン
アンタ―ほんまにすごいわー


今朝服を着替える時に
左の首の付け根がビキッ イタタタッ
これじゃーバッティングセンターにすら行かれんわー

バチが当たってしもーたわい
このまま夏が終わっていくでー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり