2013年9月23日月曜日

を:〇〇を・・・

連勝 を 止める・・・



鯉ファンの皆さん
済みませんねぇ
きっと我が家が観戦したせいでしょうよ・・・


水曜日なら
子供の帰宅も早いし
全員で行けるかもよ・・・
という急なノリでついつい・・・


7勝重ねて阪神の2つ目。
そもそも先発予告の能見には
イヤーな感じはしとったんじゃけどね。


球場着いたら既に4点ビハインド・・・
全く打たんわ 打たれるわ
そりゃーもうヒドイ有様。

最後に広瀬の一発と
能見 松山バット経由で
前列客の食材をぶちまけた末転がり込んだ
ファールボールを土産に・・・
忘れましょうか。

幸いにして
名古屋と横浜では
すっかり秋風吹いとる感じじゃし
こっちはせめて5割をクリアして
初めての敗者復活戦に臨みたいもんですなぁ。

でもまだ気を抜くなよー




















釣り糸 を 垂れる・・・



ねーねー釣り行こうやーと
せがむ下娘を連れて
午後から近場の広島港。


まぁ何か釣れるでしょうよと
アミエビ冷凍ブロック中サイズと
サビキの仕掛け。


ほらー何かビクビクするよー


おおーさすが自称釣り名人。
こまーいアジが
付いとるでぇ

しかもそりゃヒラアジじゃん。

その赤ちゃんはリリースよ。

また釣れた―

ねー外して―


なんやかんやで20匹超え。
そのほとんどが彼女の手柄。
サヨリももらって
大漁大漁。

ますます態度がデカくなるのは我慢しよ。


海も近いし山もすぐ
野球もバレーもサッカーも

広島は結構エエとこなんよ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり