2012年12月31日月曜日

き:奇遇

齢45も超えてくると一年が過ぎるのが
ホンマ早いですなぁ。
正に実感・・・



昨日も一昨日もその前も・・・
オモロい呑み会でオモロい仲間と
オモロい会話を重ねつつ・・・

気付けば今日はいよいよ大晦日だそうで・・・

まぁ今年も頑張りました。
皆々様にお世話になりました。


多少二日酔いのコンディションではあるものの
朝から駅横の愛友市場へゴー。
我が家恒例行事の歳末買い出し散策。

今年はトロとブリとシャコとステーキ肉と・・・
自身のアドレナリンに屈して
ついつい買い過ぎた感は否めないものの・・・
兄貴も帰って来とるようじゃし
まあ今晩の実家の宴に供出しましょ。

それにしても
例年より客が多く賑やかだった感じ。

景気が少し上向いとるんか?
ウチと一緒でヤケ買いなんか?





















人混みをかき分けかき分けしとったら
向うからどっかで見たことがある顔が・・・


『 おー 山縣君じゃーないかー 』

『 こんにちわー 』


初めて会うのに
会話仕草に全く淀み無し。
まるで旧知の仲。

固い握手 と ニッコリ写真。


『 頑張ってやー 』

『 ありがとうございます 』

ウチの同窓先後輩の連帯意識は強いもんじゃねぇー


一年の締めくくりには奇遇で非常に良い気分。
よーし来年も頑張りましょうやぁー


でもなんで彼はこんな市場におったんじゃろ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ