2013年1月6日日曜日

く:苦言?

あけましておめでとうございます・・・で
まだ いけますよね?

週末がまだ松の内で良かったわ。



年末から年始にかけての各種スポーツは
毎回広島勢の活躍を楽しみにしとるんじゃけど。

今回は 『 オシイ 広島 』 の県のキャッチコピーを
正に具現化する結果になってしもーたねぇ。
惜しかった。


一番期待しとった尾道ラグビーは
3回戦宿敵東福岡相手に大健闘も
まさかのロスタイムに1トライ1ゴール
6点リードを守れず1点差負け
ホンマかぃー

盛り上がっとったんじゃけどねぇー
ハタナカ先生と・・・
また来年歓喜のシナリオを演出してくだされ。



久々出場の観音サッカーも初戦
1点リードのまま我慢の最終盤
ホイッスルまでの7分間で
あれよあれよと2点取られて
ホンマかぃー


どうしても期待度が高い駅伝世羅は
レース終始ほとんど見せ場無く5位
最後は中国勢の倉敷にも甘んじて
ホンマかぃー


今回下馬評の低かった元旦の中電は
ラスト500から2位争いのラストスパート
結果は5位でも・・・
エエもん見せてもろーたわー


次は今月開催春高バレーの崇徳 沼田と
都道府県男子駅伝に
期待しよー!





















普段よりテレビを見ながら
ダラダラ過ごした年末年始。


全部チェックしたわけじゃ無いけど
ボクが1つ気になることが有る・・・
それは・・・
マエケンの番組出演回数。


まぁ収録自体は大分前の事てしょう・・・
それにしても
ホンマあんたーよー見たでぇー

そりゃ贔屓モンとしては
露出度UPはうれしいことではあるけどねぇ

あんたーWBCも出るんじゃろ?
オフは休んどいた方がエエんじゃないの・・・

信頼しとる貴君のことじゃけぇー
心配いらんと思うけど・・・ね

今年も・・・
ホンマに頼むでぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり