2012年12月9日日曜日

え: Lサイズ

『 少し痩せました?? よねぇ・・・ 』
なーんてことを時ー々言われるんよ。
ワリと まぁうれしい・・・

まあそのー
日々実感するオッサン化を少しでも食い止めるために
陰で日向で色々抵抗しとるんじゃけどね。
流行りのカロリーカットのサプリメントとか
ローカーボとか
早朝ジョグとか
平日は禁酒宣言とか

じゃが・・・そう目立った効果は出とらんけどね。


この間 黒系スーツ用にと
ユニクロで黒色ベルトを調達。
しっかし 気の毒になるくらいに安いねぇ。

同じ価格とデザインで M と L?
長さが違うという意味がよー分からんままに
座右の銘 “ 大は小を兼ねるじゃろー ” 的に L を選択。

ところが家に帰ってよく見てみると
バックルにベルトは完全に固定されとる方式なんよ。

帯を好きに切って長さを合わせるる仕組みじゃ無くて
胴回りに合わせて穴位置だけで調整するらしい。

一番内側の穴を使うたら
余りが ちと長くて ちと不細工じゃけど・・・
でも まあエエかぁ。

まだ肥大の保障が穴4つ分有るけー

















これも この間
たまにはマクドの土産でも買うて帰ったろーか・・・と
ふと思い立ちドライブスルーへ。

ここのテイクアウトは気を付けんといけん。
車に匂いがこもるんよね。
特にポテト・・・
翌朝になっても車内の空気が淀んどる。


ちまちまとハンバーガー系を頼んだ後に・・・

『 ただ今 マックフライポテト 全サイズ150円でぇす 』 

おねえさんの誘い水。

『 うっ ほんなら・・・Lサイズ1つ頂戴や・・・ 』

意志が弱いねぇボクは・・・

窓全開で急いで帰りましたわ。
メッチャ寒かったけど・・・
でも まあエエかぁ。

ラッキーじゃった事には間違いないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ