2012年9月2日日曜日

や:やったじゃん

昨日の夕食でのこと・・・

よーっしゃー 
ほんじゃー明日開店と同時に行ってみるかー

 
題して
-ありがとう!夏休み 
  また来年もよろしく頼むわー!- 企画


得意のほろ酔い思いつきで
近所にできた回転寿司チェーン店に
チャレンジすることになったんよ。
勇気を持って 果敢に 堂々と・・・


元来並ぶの大嫌い
食いたかったら時間をずらせー
を信条とするボクの挑戦。


先月開店のこの店は
夏休み時期も有ってか
いっつも満員
いっつも行列大盛況。


8時過ぎの朝食は春雨スープで軽めの調整。
各々自転車の空気圧チェック&スタンバイ。

よーし 10時50分スタートじゃ・・・

ところが・・・
いつもは支度が一番遅い女房殿が
今日に限ってちょいとフライング。

11時ジャストに到着すると
ボックス席を確保して
箸を配りながら
誇らしげに座っておられる。

よーしでかした。 やったじゃん。

どうやら開店前からいっぱい人が並んどったらしい。
ボクらの次の来店家族は
しばしの待機を宣告されたとのこと・・・

ギリギリセーフ















へー 皿はここに入れるんじゃー
お前 サーモンばっかり食うなやー
あー ガチャポンが出てきたよー
出来たばっかりじゃけーきれいなねー
あの 前から3番目のエビ取ってくれー
お父さん 水注いで来てー じゃー俺も・・・



独自メニューとシステムを十分堪能把握して
満腹シアワセで会計するころには

ひぇー

やっぱり店内外にも大勢・・・行列が・・・



沢山の空腹順番待ちのいる中では
あんまり落ち着いては食えませんでしたけどね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ