2012年8月25日土曜日

も:モッタイナイ


こないだのヤクルト戦3つ目。
3位を巡る地元でのせめぎ合い
劇的執念勝利で盛り上がる球場。


試合後の祝福の輪の中心には
打者4人をピシャリと抑えて
なんとまあ 8年ぶりに勝利投手の河内君。


帽子を取ってファンに応える風貌に
過ぎた月日を実感す。


幸運のドラフト競合でやってきた期待の星も
相次ぐ不運に見舞われて
痛みと挫折と向き合って
上から投げたり 横から投げたり。

育成契約を乗り越えて
今年支配下登録復帰
女房家族に支えられながら
今宵まさに復活勝利ぃー




















うー こりゃあー 絶対泣くわー

テレビの前でボクは
感情スイッチON スタンバイOK


 “ 放送席ぃー 放送席ぃー ”



始まったー
歓喜感涙のヒーローインタビュー・・・


しかーし いやーな予感
お立ち台のスキマから怪しい青緑色の影が・・・


長いリハビリ生活を振り返りながら
ホロっとしそうな一番エエところで
陳腐な手作りのマイクを差し出すノーテンキ。

こーりゃあーーー スライリー
要らんことすなやー バカタレが~


苦労人が
声を詰まらせて 泣くとこじゃったのにー


ほんまに わりゃー あっちいけー


やっぱりのぉー
日本語が・・・
浪花節が・・・
歴史が・・・機微が・・・
全く分っとらん。

キグルミの中身が 外人 じゃーダメですなー


あー モッタイナイのー マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ