2012年8月19日日曜日

め:メンツ

一昨日のこと。
会社に宅配便が届いたんよ。

おかえりー。
ごくろうさん。

今回のロンドンオリンピックに
ボクの会社から貸出していた治療器。

男女6人の卓球戦士のサインとともに・・・


幼少期からいつも注目され続けてきた福原さん。
好意的な視線ばかりじゃー無かったはずじゃけど
日々精進と大きな大会や海外修行を積んでこなして
周りからも支えられてきた20年。

気持ちを切らさずプレッシャーと向き合って
ライバル 仲間 チーム サポートにも恵まれて
酸いも甘いもひっくるめて経験重ねて。

その賜物ご褒美が銀色のメダルという事か・・・

裏を返せば
この競技運営に携わった各個人団体すべての人々
そして応援してきたファンそれぞれの
メンツが保たれ報われたということでもあるんよね。

ホンマ良かったですねぇ ヨネザワさん。






















この暑さで今年も夏バテ
ホンマに待っとった盆休み。

よーし ほんなら皆でどっかに泊りに行くかーと
ノリで直前に慌てて押さえた海辺のホテル。

ところが 出発前日
数日来ハリのあった腰が
だんだん痛みがひどーなってきて
とうとう歩けんよーになったんよ。

やってしもーた。
ぎっくり腰じゃわ。

こりゃーダメかも知れん。
最悪お前ら4人でいって来いや・・・

湿布に薬にコルセット&安静に辛抱に根性。

なんと当日朝には・・・
何とか運転できそうなコンディションに超回復。

“日頃のオコナイよー バカタレがー わっはっはー”

プール 金魚祭り 山賊焼き 大富豪 バイキング・・・
そつなくこなして
 辛うじて こっちも父親のメンツが保てたというところ。

でもまあ
あまりにレベルが違いますわなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ