2012年9月23日日曜日

ら:落胆

予報通りじゃったのー
きょうはメッチャエエ天気。

そして早起き・墓参りー。

ほんで帰りにベーカリー。

そういやー
スポーツ新聞の置いてある喫茶店には
しばらく行ってないよのー

どーも行く気にならんのよねー

















やっぱり
フロックじゃったということよねぇ。

沢山貯めこんだ借金も
アレヨアレヨと完済し
一時はよもやの貯金生活。

よーし2位に挑戦じゃ~と
心躍る瞬間も有ったけど
気が付きゃそれを上回る大借金。
ほんま とほほ・・・じゃ
ガッカリ・・・じゃ


メッセージを前面に出すリーダーじゃないと・・・



一気呵成のチャンスでも
失敗連鎖のピンチでも
名将達人のものまねか
何でも知っとるよー的な
冷静装うお顔のまんま

負けた後 ベンチ退席一番なのに
抗議の飛び出しスローモー

オーダー表は連日日替わり
意図無いファームの入れ替え響かず
敗戦の弁すら進歩無し

うーうぅ
ストレス溜まるわー



あんたぁ
スマートの意味を履き違えとるじゃろ?

あんたじゃ ダメじゃ。



恐らく若手、中堅、ベテラン選手も・・・

そして・・・何より
実り多き秋を熱烈に期待するファンも・・・
心から祈っとる。

そして怒らにゃぁいけん。


来季は違う指揮官で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ