2020年8月2日日曜日

め:目線

やっと梅雨が明けた土曜日の朝
決まった道をジョギング

シモカワさーん

ちょうど折り返し地点で
全身日焼け対策バッチリの
自転車マダムに声をかけられる

ところが
近づいてみても 誰なんか
よー分からんのよ

その女性がマスクを外したところで
ようやっと
下娘の同級生のお母さんと認知した

大変 失礼しました

ごめんなさいね
よー分からんのよ
マスク顔は・・・
 





















もう 分かったよ

どーやら今年のカープは
めっちゃ弱いんじゃわぃ

ところで・・・
こっちの方はどうなんじゃ?
期待してもエエもんじゃろーか?
ドウバヤシ

チームは負けても
コイツが打ったんなら
まあエエかー 
となる不思議な感覚


先日 
観客入れ始めたマツダスタジアムの
デーゲームをテレビで見とったら

右バッターボックスに立つ誠也の顔を
ズームして捕えた映像に
スタンドに座って丼ものを
美味そうに食す男性が一緒に写りこむ

おーい
皆に 見られとりますで

その人
打順が次の堂林に回ってきた時
持っとった丼を一旦置いて
マスク付け直したんよ

きっと 今は
食うとる場合じゃないと
思うたんじゃろー

そうでしょー
何か 分かるよ

まぁ結局 
確かこの日も 
負けたんじゃけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ