2020年5月3日日曜日

な:なんともはや・・・

今 あの島の
ウサギ達が腹ペコらしい
ネットニュースに小さく載っとった

つい3月半ばに渡った時には
客からの餌供給過多で常時腹一杯

鼻先にニンジン差し出しても
無視する輩もおったのに

こんとな
オオゴトになろーとは

自粛自粛で
ほんま 冴えん連休じゃのー
悪いことに歯まで痛うなってきたで

















過去の思い出を
振り返ってみましょう・・・

時々
フェイスブックが知らせてくれるヤツが
おととい来たわ

去年のこの日は
かつて無い超大型連休のさなかで
思いつきでクルクルポチッとして
急に尾道の義父母を連れ
ギリギリ滑り込みの山陰の旅
メチャメチャ人出が多くてのー

そうそう
年号も すーっと変わったし


ありゃー 5年前には
琵琶湖と京都に行っとんじゃー
懐かしい

ところで
双方の写真群を開いてみたら
朝食バイキングでの
似たようなテンコ盛り皿


あー
こういう至福のシステムは
出来ん事になってしまうんかもね

これからはもう

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり