2020年5月24日日曜日

ね:寝て待つ

どうやら・・・

始まる前に一騒動した大河ドラマも
最近少しテンポが上がってきた
コセキユウジの朝の連ドラも
撮り貯め分が無くなって
近々一旦放映を中断するらしい

NHKがそうなら なおのこと
地元の民放テレビ局の
番組編成の苦労がうかがえる


先日
クロダの復帰後初登板の試合が
再放送で流れとるのを偶然チラ見

つい こないだじゃったと感じるが
早いのー 5年も前の事なんじゃー

しかし
一塁牽制の時チラチラ映る外人さん
この13番?
こいつは誰かぃやー?

背中のアルファベットを
懸命に目で追えど
解読できず















その裏の攻撃で回った打席で
地味ぃーに四球を選んで歩く奴の名は 
グスマン・・・らしい

何かおったような気もするが
よいよ憶えとらんわ

それより
サードの6番
安部じゃのーて まだ梵じゃわー
何とも懐かしい


このまま試合に引きずられて
テンション上がるかのーと
野球開催待つ身の反応に期待もしたが
やっぱり所詮は再放送

気持ちが入り込まずに
電源切った

早よー 始まらんかのー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり