2019年6月2日日曜日

て:デブ症

お久しぶりー 
んー 少し太りました?

髪型を変えられたからですかね?
ちょっと成長されたよーな

ここのところ 度重なる鋭利なチェック
その都度 密かに傷つく
おとっつぁんの隠れたオトメゴコロ

そんな うつむき気味の同志に朗報
エエ情報を仕入れましたでえ


先週 月から金の平日5日間
炭水化物の誘惑を より一層断ち切り

可部 下関 矢野 霞 防府
昼飯時に毎日違う場所の吉野家を巡り
修行僧が如く 同じメニューと向き合う

その名は 新発売 ライザップサラダ
参ったか!

















しかし
ネーミングのインパクトで
客を引きつけたい意図は分かるが

ライザップ ライザップって
イメージの差す方向が鋭角過ぎて
頼むのが ちーと恥ずかしーわ

ちょっと 名前変えてくれんかいね


椅子に座り 
メニューを指差して

すみません
コレ・・・ください 

はい ライザップサラダですね
ごはん入ってませんけど
よろしいですか?

はい・・・

5番さん ライザップ いっちょー

響き渡るホール係の大声

はい ライザップー 5番さんー

繰り返される調理係の合唱
周りのお客の視線を感じるわー


ライザップサラダください

その日 5日目にして初めて
至宝をオーダーする他の客の声

その方振り向けば・・・

やっぱり
お仲間みたいやでぇ この人も

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり