2019年6月23日日曜日

に:逃げられず

ほんまこれでエエん?
これで申し込むよ

ワシゃー まかせるけー
好きにしんさい

来年の動きを想像しつつ
都合宜しく胸算用のうえエントリーしとった
オリンピックのチケット

ゴメンなさい・・・ 全部ハズレとりました・・・

軽ーいタッチの返信メール開いた朝7時
女房殿の不機嫌さたるや如何なものか

何でまだ出場国も決まっとらん
バレーの予選の券すら取れんのんねー


楽しみにしとりんさったんじゃのー















朝の動揺は伝播して・・・

そもそも
借金ますます嵩むのにエッと銭使うて
東京だけに一極集中させて
そっちの仲間内で喜んで 
わざわざくっそ熱い時期に
一体どこいらへんが復興五輪やねん?
という負の感情を呼び戻し

あの好きくない現首相の顔を
思い浮かべたんがイケんかった・・・


そーいやぁー
最近さっぱり名前を聞かんよーになった
あの自民党の対抗馬の名前
何じゃったかいのー?


鳥取選挙区で 防衛畑で アイドル好きで
ホッペにオタマジャクシが泳いどるあのお顔
何なら しゃべり方もマネ出来るのに
名前が思い出せん


んー ありゃー 誰じゃったかぃ?
スマホに尋ねたらダメ人間じゃと
暗示のロックも掛かって逃げられん


大島から玖珂経由で周南まで
運転しながら1時間ずーっと 
あの人のお顔を前頭葉に置いたまま
運転するというキツイ拷問


石破茂・・・

やっとたどり着いたわー

まさに 不毛・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり