2018年8月26日日曜日

の:のんべぇ

この1週間は他所からの来客が多く
お外で呑んで 酔っ払う

火曜日
呉市内でKさんと一緒に仕事を終えて19時
広島向けて31号線に合流
しかし そこから30分間1ミリも動かず

マジかぃ

結局 ノロノロと会社帰って 出直して
居酒屋で乾杯したのは22時過ぎ・・・

この渋滞 まだまだ ホンマに大変じゃ
呉の人の毎日のご苦労に頭が下がる


ふと スマホ覗いて
ありぁ えー どしたんなー 
カープ さっき逆転しとった思うたが
いつの間にかボロ負けしとるじゃないかー

中崎ー? 上本ー? えー どういうことよ? 
試合見とらんで良かったー













木曜日は・・・

今頃のワカイノは
こんな感じらしいですわー と

少し前に知人から聞いた実話をネタにして
50モツレのオッサン衆が飲み放題で盛り上がる


或る部署の上司部下老若男女マゼコゼの
20人そこそこ参加の懇親会で
この後はどーしょーかぃのー? と
有志が2次会の算段始めた宴終盤に

2人の部長が 次の足しにしてくれーと
幹事にカンパして先に帰った

そのやり取りを横目で見とった
2次会不参加表明の若手女子が

この後 私ら2人でパンケーキ食べに行くので
さっきの部長の軍資金を分配してください・・・

と真顔で幹事に手を差し出したとさ チャンチャン

ひぇーーー


それなりに喰いついてもらっていた頃

7点差大逆転劇をスマホの画面で知る・・・
恐らく今季最高のゲームじゃろうね

んー こっちは せめてリアルタイムで
テレビ見ときたかったよのぉー


今晩見に行くけー 昴也頼むわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり