2018年8月5日日曜日

に:人相

またまた新しいスター誕生ですのぉ

数々のワンマン悪行の噂と
直球ド真ん中のミテクレと
新喜劇で見るようなファッション
そしてあの物言い
ニコリともせず 正にそのもの

突っ込まれるホコリは
これからなんぼでも出てくるんでしょうな

イメージだけで決めつけたらイケんけど
世間の心情が白黒つけるのに
これほどピッタリとハマった御人は
なかなかおらんじゃろー
スゴイわ


アメフトが落ち着いてきたかと思えば
次はボクシング

しばらくマスコミは こぞって
この人をネタに進めるんでしょうなぁ


よかったねぇー 
ワイドショー関係者





















しかし
今回も使われていた音声データ
一体どっから出て来るんじゃ?

ごく普通の善良な市民は
今後ポケットの中でこっそりと
録音ボタンに指かけて
人と会う時代になるんじゃろーか


もしや
今後自分の身近でも
価格や納期何ぞの口頭交渉を録音されて・・・

ほれ 聞いてみいやー

と再生されて縮こまってしまうかも

最初から太刀打ち出来る様なパワーは
当方持ち合わせておりませぬ故
何とぞ ご勘弁を

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり