2018年6月24日日曜日

た:タウリン1000mg

土曜日にダラリーんと 寝転んで
テレビを見ていたら

これから挙げる10個の項目
貴方はいくつ当てはまりますか?
と問われる

イライラする・・・
新聞が読めない・・・
身体の節々が痛い・・・
昼間眠たい・・・ 云々

なになに? わしゃ 7つもあるで 
いや 8つかの

監修するお医者がニコリともせず言うには
3つ以上あてはまると要注意!!

司会者がオーバーなゼスチャーで
それでは
とフリップをめくる

男の更年期障害の疑いー

残念ながら
まぁ そういうことなんでしょうよ













その老化の一現象とは
関係無いんかもしれんけど

何かここんところ 毎日のように
キテレツな夢を見る

しかも
その画像や展開のリアルさは
ハンパねぇ・・・

すぐ忘れるんで 説明できんが
なんやー夢なんかぃー  
逆に夢で良かったー
その両方 だいたい そこそこオモロイの


この間は 
見たことも無い大小2匹の犬に
左ヒザの裏側を
前足と鼻とベロで攻めたてられて


そのコソバイさに思わず 
ヒャァー と大声を上げて起き上り
周囲を見回して
今 6時の明け方と知る

こんな マンガみたいなんは
初めてじゃ


この夢には
どういう深層心理が埋まっとるんか?

どなたか フリップめくって
解説してくれんかね

0 件のコメント:

コメントを投稿

て:展示会