2017年12月10日日曜日

め:珍しい

その日の午後 機器の取扱説明で
某クリニックの処置室にて
患者の治療に立ち会うことに

看護婦さんに案内され対峙した患者は
母親に付き添われた小6スポーツ系男子

この少年 見た感じ・・・ 
反抗期のハシリと思しき佇まいで
少々コミュニケーションが取りづらい

付添いの母親とママ友らしい
その看護婦さん曰く・・・

左の膝と足首が走る時に痛むらしい

治療前に 
まずは痛い場所と動作を確認しようと

じゃあ ちょっと ここで
ツルツルカメカメしてみようかね

?????

いやいや えーっと 
膝の曲げ伸ばししてみて
ほら こうやって
ツルツルカメカメ・・・ と自ら膝屈伸の実演

珍獣を見るかのような視線を横に感じて

えーー 言いませんか? 
ツルツル・・・?


ツルツルカメカメぇ ですか? 
初めて聞きましたー おっかしー

アニハカランヤ 女性二人にウケる

見れば 正面の少年も笑っとるではないか


わっはっはー みてみんさいや
微妙な母子間に
暖かい風を吹かせてやったわ

でも通じんかったで ツルツルカメカメ

えー 言わん? 言わんかぁー
もしや 年の差? いや 仁保小だけ? 
おぃ 恥ずかしいじゃないか

けど ホンマに言わん?













ぼんやり頭でテレビのニュース

女性キャスターが・・・

顔のたるみ改善を謳った
美容整形の手術を受けた患者数十人が
顔の痛みなど術後の後遺症を訴えて
病院を相手に起こしていた損害賠償訴訟で
このほど両者の和解が成立しました・・・ 

〇〇億円の賠償を求めて
この訴訟を起こしていた
20から70才の患者男女数十人は・・・


何ぃ? たるみ? 70才? 男女? 

すごい 前向きー
元気が出るわ

明日からも頑張りましょうや

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり