2017年5月7日日曜日

う:熟れたかな

連休前日の夕方

今から新幹線乗って
七時過ぎに広島着くんじゃけどー
迎えに来れるー?

上娘が
向うに行ってから初めて
ボクの携帯によこした電話。

まぁしゃーないのー
行ったろかー

なにせ
JD生活が超楽しいらしい。


茶色の髪に ミミカザリ
若葉マークのめいくあっぷ・・・

ヒヨコが成鳥になる
あの初々しくも恥ずかしく
若干どことなくイタイ感じ

まあそういう時代が有ってエエじゃろ。















学校の課題クリアの為に
今回は帰らんとノタモータ
さて 一方の関東男児

この春 混合制の寮を出て
念願の下宿生活になり
さぞや 堂々と 威勢よく
モラトリアムを謳歌しているかと思ったら


女房殿には どうやら頻繁に

ねー どうしょーかぁ? コールを
してきとるらしい。


共同郵便受のセキュリティーが不安
とか

でっかいアブが部屋に入ってきたーー
とか

携帯落として踏んづけた
とか・・・

バァーーカ 
ワリャー大学生なら自分で解決せえやー 


つい先日には・・・

うわー 部屋にアリの大群発生
ねー どうしょーかぁー?


翌日 ショートメールで

そっちで手に入らんのんなら
送ったろーかぁ? アリクイ? と
トスを上げたら

ちょっと それは持て余すわー との
実に迫力に欠ける弱々しい回答

うーーん

こりゃ まだまだじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり