2017年5月21日日曜日

お:同じ日に

木曜日 
朝の9時少し前

今広島空港に着きましたー

相も変わらずノウテンキな雰囲気で
ショートメールをよこしてきたのは
大学時代クラブの1つ下の後輩。

何ぃー もう着いた? 早やぁ
11時に広島駅で落ち合おうや
それまでブラブラしとけー
12時までなら相手出来るわー

こいつ そもそも前日に・・・

明日の日帰り広島出張で
午前中に少し時間が出来たので
ちょっと早いランチをしませんか?
と緊急告知。

50モツレのオッサン2人で
何がランチやねん?
ほんで オマエ
何でいつもそんなに急やねん?


まぁこうやって 
たまーにこっち来る時に
声を掛けてくる 
カワイイ?下ということで・・・

駅ビルで 初めて食べるという
15辛の広島つけ麺を急いで喰わして
ひぃーひぃー言わしたったわー

ざまぁーみろ

次は20辛か30辛か
流石に もーだまされんかー























偶然にも その日の夜は
1週間前から決まっていた
同じクラブの大先輩の
毎年この時期の風物詩
年1回の広島出張に合わせた会食


我々メオトの仲人さんということで
1次会の店だけサプライズ要員で
女房殿も連れてった。


あんな事こんな事
話を揉んで揉まれて
最後はゴゼンサマの1時過ぎ

感服
この御人は相変わらず
いや ますます
タフですわー

先輩 今年も 
勉強とご馳走になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり