2016年5月22日日曜日

を:をもしろき

普段からぁーー
ふにふにふーににぃー
ふにふにふーにぃにー


最近 
頭の中を四六時中ぐるぐる回り
図らずもついつい歌ってしまい
シマッタ・・・と
周りを確認してしまう歌がこれ。

とと姉ちゃんの奴。


花束を 
君におーくろーぉーおぉぉ
愛しい人ーぉぉ
はひーはひーはひはひはーひひ


いかんせん歌詞を全然覚えてないのよ
そして悪いことに
宇多田女史が上手すぎて
歌いまわしも極めて独特。

それだけに
逆に頭を離れず
マネした感じで口ずさみ
周囲を見渡すという悪循環
あー 恥ずかし・・・

頼むわーNHK
配役紹介と一緒に
歌詞も流してくれんかいね?

















カープが勝ったその日の夜は
ケーブル系23時からの
プロ野球ニュースを心待ちにして
頑張って眠気と戦うが

負けたら
翌朝の新聞も開きとうない気分。


しかし ここのところ
期待を裏切ることなく
楽しませてくれるのが
マスゾエヨウイチ
オモシロイ。

ファーストクラスやら
公用車やらの言い訳から始まって
回転寿司とか
ネットオークションとか
いやー 実に面白い。

ここまで来たら
できるだけ粘って
毎日記者会見して
楽しませてもらいたいわー
ほんまに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり