2016年5月15日日曜日

わ:ワヤじゃ

なんやー これー 遅そー
今日は色々やらにゃーいけん
予定が入っとるのに・・・

朝からパソコンの動きが
すこぶる遅い。

そういえば 朝フタを開けたら
画面の右下に・・・
アップデートやら
更新したとやらの事後報告。


遂には
一文字入れるごとに
輪っかがグルグル回り
応答していません・・・のメッセージ

夜 帰社後に
心鎮めて祈りつつ
回復モード2回も試すも
やっぱり グルグル。

えーい バァーン

と少しだけ気合いを入れてやったつもりが
即 美しいカラーの砂嵐画面が現れて
その後 万事休す・・・

まさに
13日の金曜日。

















昨日の土曜日 上娘の運動会
ずーっと 心はモヤモヤしたまま
チチオヤ的役目をまず優先させて

夕方に
今回初めて頼るPCショップへ

トホホ
本体ハードディスク破損の診断。

今朝 とりあえず
本体を引き取りに行った時
データのピックアップは
頑張ってみるが ちょっと難しいかも・・・
とのお見立て 痛いねぇー

一番良くないのが・・・
バァーーン  じゃったらしいわ。

バーーン・・・



さぁー いこうー
気を取り直して・・・

ルーターと
外付ハードディスク接続
メールの設定云々

でも コピー機とは未だ
仲間になれず・・・
明日 誰かに頼も。


アカウント ドメイン パスワード・・・
いちいち罠に引っかかる

うーー
ボクはこの手が
大嫌い

ホ・ン・マ・ニ・ツ・カ・レ・タ・ワァ


日頃いかにパソコンに依存しているか
心底思い知らされましたわ。

ショップの店長が
親切でいい人だったので
まあ ヨシとしよう。

今回 オチ無し。
また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり