2016年2月7日日曜日

ほ:反故

お陰様で・・・
重ね重ねて49。

この年になって初めて
ああ そういう事じゃったんじゃー と
知らされる現実もあります。
いろいろ。


世間を賑わす
アイドル 俳優 スポーツ選手等々
いわゆるスターと呼ばれる人達は

チヤホヤされた一時代を経て
その後だんだんと・・・
強さや美しさは 輝きを失って
その世界から消えていく

永遠のスターは ほんの一握り

ピークが判断され易いその手の業界では
その後の身の振り方が難しい

確かに 
見せる所だけが大きく膨らんで
かわいそうな面はあるけどね。















この度捕まった
同世代の寵児・・・
カッコ良かったのにねぇ。

でも
今回の犯罪どうのこうの言う
その前に・・・

ソリコミ 日焼け デカピアス 
繋がったチャリ 奇妙に白い歯

元々人前に出る
あの風貌は絶対イカンわな
イレズミ? そりゃ もっての外じゃ。

既に 見せる所から
世を憚らず
自分に他を寄せ付けない
イカツい雰囲気で威圧しといて

一人寂しい・・・ とはこれ如何に。


結局
見せる所と見せないところは繋がっとって
やっぱり
外見は人を作って操るのよ。

かわいそう・・・?
今後に期待する?
また帰ってこい?

同情する風潮はいらん。

大事にするものを間違えて
感謝を忘れて
独りよがりで
いままで生きてきたツケじゃろー

人の世には
元に戻せるものと
戻せないものが有ると思う。


他人事とは言えんのよ・・・
いつまでも
持ちつ持たれつ繋がる人の中で
自分が好きでいられるか

ボクも・・・
衰えを受け入れていくという
これから必ず行く道が待っとるだけに

考えるわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり