2015年9月27日日曜日

さ:さようか

今回のシルバーウィークなる
長期連続休暇は つい前月の
我が社の夏季連休と同じ5日間。


9月のカレンダーをめくるまで
全く思いもせんかっただけに・・・

ラッキーラッキー
真夏からの消耗をカバー
適度の活動と休養に充てて
リフレッシュ出来ました。


最終23日の夜
久しぶりの出勤を迎えるにあたり
6枚刃を右手に
浴室の鏡の前でしみじみと
疎ら無精に伸びた自身のヒゲ面を見る。

待てよ・・・

アゴのとこだけ 残してみるかの・・・




















昨日の土曜日も
イレギュラーの仕事が入ったので
木曜日から3日間。

もしも・・・ そうね
5人から嫌味言われたら
即止めよー と心に決めて。


旧知新規 色んな人と会うたけど・・・

どうしたんですか?
イメチェンですか?

社員を除くと
ストレートに指摘を受けたのは
3か月ぶりに会った同年代の一人だけ。

こりゃー 意外とシックリ
馴染んどるんじゃないかぁ?


しかし・・・
昨晩 食卓の右隣から上娘。

伸ばすん? 変なのー
似合わんよー
辞めた方がエエと思う

無慈悲な高速スライダーて゛
バットはへし折られる・・・

お父さーん フワフワで気持ちいい
と 下娘は言うんですがの。


恐らく んー 多分

明日は・・・
つるっつるの アゴでしょう。


今回のこのドキドキと
何か落ち着かん感じ・・・ 

頭髪部に隠し事の有る人達の
勇気と葛藤がチョコっと分かった様な・・・

いや それとは違うかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり