2015年9月23日水曜日

こ:怖かった

初めての遭遇・・・
このあいだの金曜日。


西広島バイパスを
岩国に向けて走行中のこと。


一瞬の出来事で
???
えー 何 何 ?


商工センター降り口から
こっちを向いとる
もみじマークの軽自動車。

???

すぐ後ろの車のパッシングで
確信したんよ。

これかーー
逆走車。

いやー 怖いですなぁ。


ボクも
反射神経と注意力が
日に日に衰えゆく事実。

世の中
んー歳以上は免許返上・・・とは
到底くくれませんが

加害者にも
被害者にも ならんように
ホンマ 気をつけよ。
















一人移動中の
営業車での友はラジオ放送。

しかし
夏の終わりからというもの・・・

安全保障関連法案のドタバタと合わせて
相次ぐ台風注意に
関東の大雨甚大災害
阿蘇の噴火に
チリ地震の津波等々
天変地異も重なって
公共放送は番組表の時間割通りに進まない。


聞きながら当事者に同情心配するのは
もちろんなんじゃが・・・

同じ言葉の繰り返しで
何とか時間をつないどる
緊急抜擢のアナウンサーもお気の毒なら・・・

ずーっと聞いとる 
こっちも 結構ストレスで・・・


チクッと
チューニングを
民放に変えたら

不使用バイクの買取・・・
聞くだけでバッチリ英会話・・・
えっそれだけで・・・の中古車下取り価格・・・
相談料無しの過払い金法律事務所・・・
MCとの寸劇掛け合いショッピング・・・

ずーっと同じCM洪水
ほんまかぃなー 
という感じ。

もうエエかげんにせーよー
とまた戻す・・・と
相撲中継始まっとった。

へー


よし 真面目に仕事しよっと。

長い休みで
ゆっくり出来たし・・・ね

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり