2015年1月4日日曜日

て:手始めに

この度の年末年始は
息子のスケジュールが最優先。
オマエー
1日1ミリ伸びとるかぁ?


家族そろっての氏神様への初詣は
いつもと違って2日の午後に。

大鈴ゆさぶり
賽銭投げて

ドウゾ コトシモヨロシクオネガイシマス!

お神酒いただき
おみくじは
大吉と吉で一同安心
各自お守り選んで
恒例儀式終了。


帰り際に
娘どもが 屋台で買った
フライドポテト と ベビーカステラ。
ボクの口に直接配給された。


お腹の調子が悪いんじゃとー

しばらくして
下娘が ボソッとしゃべる

はぁ?

カステラのオジサンが
隣のタコ焼きのおばさんと しゃべっとった。


バカタレー
食べる前に言わんかぃー

まぁ 今年はアタリ年にしたいけどのぉ。


その後 みんな 特別に
体調は崩しておりません。
















長かった この休暇・・・

通常の思考と行動の復旧には
暫しリハビリが必要かもね。


ちょっこちょこっと仕事して
散髪して 旧友と午前様
年賀状こなして
兄貴とオヤジと鍋をツツいて 
女房と息子で鉄板宴
尾道で一夜だけ家族集合挨拶
帰りにがけ高坂PAで雪合戦
官兵衛総集編ツボだけ押さえて
DVDは3本也
カレー作って 墓参り 
皆実が負けて
尾道勝って
録画番組整理して
スパゲッティ―を回し食いと
うどんラーメンにお付き合い


うーん やっぱり例年通り
目方は かなーり上向きじゃ・・・

昨日と今日のジョギングと
近所の銭湯我慢サウナ
ほとんど効果は見られんけども・・・


よし 今年もがんばるでー


皆々様
どうぞ ことしもよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?