2015年1月12日月曜日

と:とらでぃしょなる

小4やぎ座の下娘
18日で満10歳。

うえー マジー 早っやぁー


今日日の小学校では
1/2成人式とかいうセレモニーを
参観授業でやるらしい。


学校からの指示を受け
お父さんは皆んな書くんじゃけー と
女房殿から指示されて
えー ほんまにぃー?
父から娘への手紙を書くことに・・・

恥ずかしいけど・・・
なるべく薄っぺらくならんように
シタタメタ。


ボクらの時代には考えられん事が
当たり前の時代なんよねぇ。

もしボクの手元に 
その手の 親父からのメッセージが残っとったら
お互い どんな気分がするじゃろーかね?

まぁ いずれにしても
お互い とても コッパズカシイ でしょうなぁ。


まぁ いずれにしても
担任マツシマ先生
わかっとるでしょうなぁ?

参観授業でのミセシメは
ダメですよ・・・ 絶対に。























昨日その下娘
両家ジジババからの
誕生祝ということで・・・
おニューの自転車を手に入れた。

あーた よろしゅうございましたなぁ。


行事やイベント等々
プレッシャーが掛かると
すぐに自家中毒を発症し・・・

1粒の薬を飲む為に
吐き気を伴い
涙目で40分も要す。

情けないけど・・・
そうじゃった。

昔のボクも
そうじゃった・・・んよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?