2014年12月7日日曜日

そ:そのままで

先々週の土曜日
外出する時間が迫る夕方
スーツに着替えつつ
リモコンを手にチャンネルを
パチパチ切り替えながら
一人テレビの前で

おぉぉーーー 

雄叫びをあげた。

こんなに興奮したのは
ほんま 久しぶり。


最終盤のJリーグ

残念ながら今年は
我が紫熊さんチームは
3連覇叶わず
中間層に埋もれてしもーたが・・・


鳥栖の本拠地
アディショナルタイム
最後のワンプレー
ゴールキーパーも参加しての
フリーキックで奇跡が起きた。

おぉぉぉーーーー
ウソじゃろー
エエとこ見たわー













負けたら嬉しい この感情は
少々屈折した見方でしょうが・・・
やっぱりどーしても腹が立つ
サンフレッズと揶揄される
サッカーの方の赤いチーム。


ルール上問題は無いんじゃろーが
立て続けに・・・

カントク
カシワギ
マキノ
モリワキ
リー
ニシカワ
ついでに ツウヤクさん

アンタラー ホンマ スキクナイ
チョー スキクナイ


そして 昨日は・・・
徳島キレキレで
おいおい ガンバ
あわや? 何ぃー? えー? という
嫌な展開を気にしつつ
息子の部活の最後の父兄会の為
後ろ髪ひかれながら 寒ーい外に出る・・・

携帯で更新ボタンを何度も押して
1-2 赤組逆転されるの朗報を知り
思わずバスの中で
大きい声を出しそうになったわ。

やったー
あー 良かった。
ありがとねー 名古屋。


ところで・・・
おーぃ 頼むで 石原ー
わかっとるよの?

あなたは・・・
カタカナ表記には 
ならんとってくれー

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ