2014年10月5日日曜日

か:勘違い

2位か?3位か?


ここまで来たら・・・
今まで経験の無い
CS地元開催を望むファンが多いじゃろー

と一方で・・・
来季77番降板の担保となるのなら
3位でも仕方ない・・・との声も聞く。


強運ドラフトに始まって
菊池と丸の急成長と
田中 会沢の台頭
マエケン在籍の安心感。
連日満員の球場と
カープ女子全国区現象に
若鯉育成2軍の安定成績
そして夏の終わりの土砂災害。


今年だけは
このチームが優勝するんじゃなかろーかと
ぐっと 後押しするような
風潮 世論 要素 切っ掛け は
いーっぱい有ったのにねぇ。

巨人もモタモタしてくれとったし
今年はチャンス・・・
優勝出来とった。

残念じゃ。

まあ
あともう少しの間 野球を楽しめることは
素直に喜びましょうねぇ。















新監督の元・・・
来季は
投手陣を厳しく鼓舞指導する
優秀なコーチを招聘したいのー

中崎 戸田 中田 は伸びたけど
その他の中心ピッチャーは
そのほとんどがドラフト上位
どう考えても・・・
元々の素材の良さで活躍しとるわなー
是非埋もれた才能を伸ばしてほしい。


ところで・・・
チーム編成 監督人事を決める奴
その御人と取り巻き一味に言っておきたい。


もしドサクサでCSステップ駆け上がり
万が一
日本シリーズを経験するようなことになっても
いいえ それは実力では無く全くのラッキー
そう 熱心なファンだけに向けた
神様の贈り物なのよ。


今日も大入りー  と喧伝する球団 マスコミ
いいえ それはすべて・・・
チーム好調時に前売りで売れた
当時の期待の結果でしょ。


勘違いスンナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり