2014年8月3日日曜日

ろ:論外

夕食後に冷凍室の引き出しを開けて

えーっとー 
私 ☓☓☓ に しーよお。


コモンのアイスクリームとシャーベット。
尾道のジジババから
暑気払いに送られてきた様子。


何気にそのまま聞き流していると・・・

うんまぁー この フチピ
ねーねー 一口食べる? フチピ!


ん? 何なら? フチピて? 

カップのフタを見てみたら・・・

瀬戸内産 不知火・・・ 


高1女子
色んな意味でオソロシイ。


アホかー そりゃー シラヌイじゃー と
バカにして
隣で声高に笑う 高3男子。

ほんなら
シラヌイとは何ぞや? と問うてみると・・・

えっ・・・ ドカベンじゃろ! の答え

こっちも冷静にオソロシイ。


柑橘類に不知火という品種が有るのを
ボクも初めて知ったんじゃけどね・・・

それにしても・・・
堂々と・・・
フチピは無かろう
ドカベンも・・・





















夏の甲子園
全国の出場校出そろう
新聞見出しと地図イラスト。

ウチの女子高生が
新聞読んどるわー 珍しー

わー広陵21回じゃとー
一番じゃースゴイ!

アー違うわ23回 静岡じゃった。

うわー もっとすごーい33回
龍谷大ヒラヤス!


ガクッ
支えとった手から
本気で顎が落ちた。

何ぃー?
バカタレー ヘイアンじゃー

衣笠どー 
赤松どー
高橋どー
もうおらんけど
岸本どー

突っ込むポイントが
他所と違ごうとったかもしれんけど・・・

堂林女子
まったくもって
オソロシイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ