2014年8月17日日曜日

を:をも

いやー
夏の休みも終わってしまいましたのー

まさか
こんなにも雨が降るとはねー
こりゃー梅雨以上じゃわ。

町内会は盆踊りが中止

我が家も ・・・
天候調査後曇天下
ちゅーピープール決行も
海辺レジャー本番は延期。

お蔭で
アナやら ゼロやら
品川ショージやら
DVDはいっぱい見たし
首にヘビ巻いた
下の娘の写真も撮れた。


定番と突発まぜまぜの
夜の企画も満載で
呑んでも 食っても はしゃいでも
カロリー摂取は見て見ぬふりよ。

運動不足も手伝って
体重増が現実に・・・

あーあ




















ところで
昨日はホテルで同期同窓会。
高校卒業して30年経つんじゃとー
ゲーェー


もちろん
ボクも人の事 言えんけど・・・

のーのー
あいつ誰や? と
悩ませるくらい変貌した旧友を確認し

のーのー
あいつの名前 
どういうんじゃったかいの? と
自身のオツムの老化をも・・・
改めて確認させられた。

あーあ


おー お前久しぶりじゃのー
何しょんならー? と
訛りつつ
男ばっっっかりの集団は
全く遠慮も飾りも華も無くて
実に愉快な宴じゃった。

いやー
一緒に過ごした6年間は
正に宝じゃねー
よっしゃー 次は年末か?
また やろう!


そういやー
ホテルに半パンオヤジはただ一人・・・
おいおい
アンタら約束が違うじゃないの・・・

しかし 反省しょ。

あーあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ