2014年7月27日日曜日

れ:列記

毎日毎日ご苦労様よねー
よしよし 今日は少し時間が有るし
たまには相棒洗うたろ。

近くのガソリンスタンドで
営業車の洗車を頼む。
よっしゃ キレイキレイ!

しかし翌朝 
この熱暑シーズンに
にわか雨に会う・・・

えぇー?
朝から シトシト
うそじゃろー



土曜日の山口出張。
9月に新規開業する病院で
遠方からメーカーさんにも来てもらい
スタッフ向け事前機器取扱説明会。

何と そのメインの器械の説明前に
新品パソコンの電源が入らん・・・

ほんまにぃ? そんなこと有るん?

平身低頭お詫びを入れて
後日仕切り直しさせてもらうことにした。

んー もうちょっと
コメントも しとーないわ。



わたしゃー 
今日ここに何しに来たんじゃろ?
ガックリと肩を落として
その帰り
よーし!気を取り直してガンバロー

景気づけじゃー と立ち寄った
牧場直営精肉販売店。

えー ちょっと待ってくださいよー

じっくり比較検討品定め後の会計で
数えた小銭1円足らず・・・

仕方なく 1万円差し出す。
あーぁ すっきりせんわぃ。

















海の日に女房殿と出掛けた
3組共演のコラボコンサート。

そんなに熱心なファンじゃないけぇ
知っとる曲は半分くらいかね?

見渡せば前も後ろも左も右も
ボクらと一緒じゃ 同世代。

サービス精神満載で
楽しく盛り上がったステージは
いよいよピークの終盤で
伝家の宝刀 『愛は勝つ』
KANが熱唱 やられたわー

背中のゾクゾク感を通り過ぎて

不覚にも・・・
目頭が熱くなってしもーたわいね。


結局 
こういう永い付き合いの名楽曲は
知らず知らずのうちに
体の一部になっとる・・・
ということなんでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり