2014年7月20日日曜日

る:ルネッサンス

夏休みを前にして
図工の時間に作った作品を
自宅に持ち帰る季節。


ペットボトル様の筒に
穴を開けたり
粘土を貼ったり
思い思いにデコレート
暗ーくした部屋で
小さな変色ライトを下に入れたら
あらまぁ キレイ・・・

実物は この写真。


長男でも
上娘でもなく
下の娘の力作?ですけど・・・

さて 自ら命名した
少し怪しげなオブジェ
その作品タイトルは何でしょーか?


正解は・・・ のちほど!





















今日は友達とお出かけなんじゃー

アンター また どっか行くんかぃ?

映画に 買い物 カープに オヨバレ・・・
上のお嬢は
活発にも 程がある。


今日は朝から・・・

着て行く服が ピシッと決まらんわー と
鏡の前でブツブツ申す。

おー オマエ ほんなら これ貸しちゃろー

ボクは おもむろに
着ていたポロシャツを脱いで渡すと・・・

鏡で合わせて ふむふむと
あー これエエじゃん
これ着て行くわー と
上機嫌に出かけて行った・・・


ボクのタンスには
もう戻ってこないであろう
そのポロシャツは

ボクも今着たばっかりの洗い立て・・・であり
ピッチリ系の細身シャツ・・・ということを

一応付け加えておきましょうかね。
あやつの名誉のために・・・


さてぇー
ミニチュア灯台のタイトルは・・・

ユ・ウ・ヤ・ケ・ノ コ・イ・ビ・ト でした。


















なんじゃ そりゃ?

どっから出てくるんなら・・・

でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり