2014年3月23日日曜日

ね:願い

間近で見られるその雄姿
今年が最後になるんじゃないの?

なーんかもう
そんな雰囲気になっとるね・・・


スピード キレ コントロール
フィールディング 牽制 球持ち 間合い
スタミナ コメント センスそのもの・・・
何より明るく前向きな姿勢振る舞い。

もうこんなピッチャー
しばらく出てこんじゃろー


アンタが
今年で去ると言うんなら
記念に20個勝っとこうや。

たのむで。





















その勢いで・・・
ま―聞いてみんさいやね。

昨日今日と
九里とバリントンは
ボコスコ打たれとったけど・・・

マエケン20 野村12 バリ10
大瀬良12 九里8 篠田5 福井5

見てみんさいや
これだけで5割じゃろーが。

継投勝ちと引き分け合わせて
貯金は20~25あたり。

一方野手の競争も激しくて
固定のポジションは
2と3と4と8くらいのもんじゃろー

今年は面白くなりそうじゃ。


皆ーんな可愛いけど
個人的には
前田 大瀬良
松山 キラ 菊池 梵 にタイトル取らせたい。


周りを見ても G の対抗は
やっぱり C しかおらんじゃろー

でもしかし今年逃すと
もう無いで・・・

頼むけー
怪我すんなー

いっそのこと
優勝してくれー


この願いが
ネゴトにならんことを
心から願う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ