2014年3月16日日曜日

ぬ:抜き差しならん

遅めの昼食ケンタッキー
トレイを持って2階に上がる。

人の気配を察してか
サッと別れる二人の先客。

坊主頭の学生服とセーラー服の女の子。

こっらーぁー
お前らココで何やっとんじゃー と
心で叫び 
菱形の目ん玉で睨みを聞かせる・・・


気まずくなってか
帰りの支度。

まあ可愛いもんよ・・・


もうすぐ春ですな。




















ながらの・・・
携帯を見つけたら
あー いけん子じゃー
と心の中で突っ込み入れる。


ながらの肉まん
ながらの化粧
ながらの髭剃り
ながらの鼻毛処理

まぁここまでは許したろ・・・


呉に向って31号線。

信号で停まった交差点
ふと目が合った反対車線の運転手。

んんー? なんじゃそりゃー

何とその人
歯ブラシくわえてゴシゴシしとる。


あーた そんなにも忙しいんですかぃ?
その後 どこにペーッするんですかぃ?
もしや どっかで流行っとるんですかぃ?

と激しく突っ込み入れる・・・


春はすぐそこじゃわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ