2014年1月26日日曜日

た:タイアド

この携帯 もうアカン。


ここ最近シャープ君には苦労した。

急に充電無くなるし
タッチ反応遅くなり
画面の明るさ設定は何回やっても暗くなる・・・

電話を掛けたら何故か待ち受け画面に戻り
忘れたころに電話を掛け始める始末。

おいおいー

おとといはSDカードも読み取られませんのメッセージ・・・


アナタのこと信用できませんわ・・・
まだ2年だけど もうお別れしたいの。


ということで昨日
ドコモショップでアレコレ検討と手続き色々。

疲労困憊ののちに
相棒は黄色ボディーのソニー君になりました。


アナタ 今までご苦労様・・・
君は これからまぁひとつヨロシク。


これからはクロッシーとかいう奴で
使用料が高くなるらしい。

仕事で使う電話が主とはいえ
気を付けて付き合おう。


でも・・・こういうのホンマ苦手。
疲れるわぁ。














今日午後から
学校の入試休みを利用して
息子の柔道部同級仲間が
我が家に全員集合らしい。

何ぃ?
うち3人は泊って帰る?
この狭いところに・・・

何んにも出んでー

まあ何でもエエわー
家から何か持っておいでやー なんて。


ボーリングとカラオケあたりで
ボクも一緒に遊んでもーらお。


もうすでに明日の疲れが想像できるわー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり