2014年1月4日土曜日

す:スタート

明けましておめでとうございます。


始まる前は
今回の年末年始の休みは長いでぇー
と思っていたけど・・・
あっという間に過ぎたという感じかね。


平生のコンディションに復帰するには
ちょいとリハビリが必要かねぇ?

またゼンマイを巻きなおさねば・・・


旧友多勢との夜更かし&握手&ハグから始まり
年末スーパー買い出しでレジ30分待って
高所横風に半泣きで何とか太平洋にたどり着き
猥雑な空間で大々好きな買い喰いを堪能し
カードゲームの家族行事は押さえて
どうにか年明けカウントダウンに付き合う
両家両親それぞれの酒席に交わり
兄妹親戚と顔を合わせ
毎々朝胃薬を飲みつつ
新年会でもはしゃぎ過ぎて
一人サウナで反省する・・・

毎年やっとること 良ーく似とるわ。















元旦初詣で引いた おみくじは 小吉。

大吉当たって超ハイテンションの上娘を横目に

遠慮がちに確かめたそのお言葉は・・・


コツコツ努力すれば・・・
他人の協力のもと
願い事は叶い
更に・・・
よそさまに助けてもらって
商いも発展す・・・云々

大吉チックなオールポジティブ神託。
わっはっはー


オーケー
よーし やったろーじゃないかー


今年のテーマは
“ 丁寧 ” と “ ユニーク ” で参ります。


皆々様
なにとぞ今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり