2013年12月23日月曜日

し:締めくくり

今年もあと1週間。
早いもんですなあ。


先週と先々週は
次々入るイレギュラーなミッションと
来年のカレンダー配布の遅延挽回で・・・
山口、四国、福山などなどへ 
都合5回の出張遠出。


ホンマはお得意様の顔を見て
ちゃーんとご挨拶して渡したいんじゃが・・・
そして・・・なるべく商品PRも一緒にね・・・

でもなかなかそうもいきませんわ。


営業車を満タンにすること5回
走行距離は3000キロ超。
さすがにちょっと疲れたわー


はて 車の乗り過ぎか
いや 酔って寝た姿勢が悪いんか
それとも でかいモン抱え過ぎたんか

ここんとこ左の背中が重いんよー
でも商売柄ちょっと
イタイイタイと言えんけどね。
まーそのうち治るわい。


ところでフジイ先生。
光治療は効きますよー
ほんまに。


















いつもは寝起きにボテボテ走る
お決まりの周回コース。
昨日は夕方5時を過ぎてから


公園横に停めてある
クロネコヤマトの運転席で
配達員がラーメンすする。


その窓越しに
やんわり漂う匂いから
日清カレーヌードルと推察す。


あなたも大変ですなー
それは晩飯それともランチでっか?
と心の中で聞いてみる。




昨晩は大きな宿題の
年末恒例家長主催
宝探しゲームも盛り上がって
肩の荷が下りたし・・・


サーあと1週間
気合を入れて頑張りましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり