2013年12月1日日曜日

け:見当違い

今年もいよいよハジマッタ。

昨日は福山で忘年会
夜遅ーくまで  あーでもないし
こーでもないとオモテナシ受けた。

ほんまご馳走になりました。
ありがとうございました。


帰りに寄ったサービスエリア
紅葉目当てかドライブか
気持ちのいいー行楽日和
駐車エリアはコミコミで
車を止めるのも一苦労。














やっぱり・・・そうでしょうよ。

目当てのタコ天ブースには長蛇の列
ゲットするには20分くらいかのー
この寝不足のコンディション
残念ながら そのパワー無しと諦める。


袖のワゴンでお袋様の好物
さば寿司を発見。

たまには親孝行でもしょーかの。

1つ手に取り向かって左のレジへ。

前にはお土産カゴいっぱいの
着飾ったご婦人が会計中。

合計で4690円ですね・・・

千円札3枚に500円玉と
100円50円10円ジャラジャラと
少しずつ
ゆっくりと


あと170円ですね・・・


財布 ゴソゴソー
カバン ゴソゴソー

おいおーい
まだかいなぁー


右のレジではサクサクと人が流れていく
いやっ
こうなりゃ意地でもこのまま待つでぇー


あと40円ですね・・・


そうこうする内
ボクの後ろは5、6人の列。

結局最後は
これ戻します・・・と
うどんをハネる。

マジですか―

しかも全く動じず
平然と・・・

恐るべし着飾ったご婦人。


どうせ並ぶんなら
タコ天にしといたら良かったてすなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり