2013年11月24日日曜日

く:悔しいけど

明日はまた雨らしい
けど
この週末は素晴らしい秋の空。


天気もエエし近くじゃしー
自転車に乗って
出かけてみるかと昨日
軽い気持ちでにカープファン感謝デーへ。


そこには想像を超えた 人 人 人
こんなにファンがおったんじゃー
どこの店にも長蛇の列が。

初めて登ったパフォーマンスシートで
へーこんな景色なんじゃー
写真だけ撮って ソクサク退散す。

病み上がりには こんなもんで・・・




















風のうわさでは
どうやら大竹君は巨人に行くらしい。

悪いけど全くノーマーク
考えもせんかったけどね・・・

江藤や金本や新井の時には
当時の可愛さ余って・・・オノレぇ―と
負の感情が激しく湧いたけど。

今回はなぜか不思議と・・・あんまり・・・

そーいうのに慣れてきたんでしょうかね。



ところで
FAで出ていく選手の判断要素は
何なんじゃ?


ボクが理解できるのは・・・

昔からそのチームの熱烈ファンじゃった・・・
チーム内不和と低評価・・・うー我慢できん・・・
そういう理由のみ
それ以外は無い。


そりゃーお金のこともあるんでしょうが
縁や義理や人情や過ごした時間や土地や人や
大切にしたい結びつきもあるじゃろーに。

特に我がチーム
来季はもうちょい上に行けそうな感じじゃろ。

残っとったら良かったわー
と後悔させるように頑張って欲しいよね。

のー クリハラ。


うーん
でも大竹ー アンタ― 
ワシャーやっぱり許せんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり