2013年11月4日月曜日

お:お疲れ様でした

子供の柔道教室でお世話になった
河野先生が76歳のご高齢と
ご病気で崩された体調回復の為
この度教室の責任指導者を勇退された。


正月2日から初稽古
週2日の練習会と
月次会と定例大会に遠征試合
夏合宿と寒稽古
熱くも寒くも道着の姿で
体を張っての熱血指導。


どーかぁ?がんばりよるかー?
この子はねー必ずものになります!
全く心配することはありません・・・


なかなか目立った活躍の出来ない
我が子と我が家族にも公私共々
いつも目に掛けて励ましてくださる。


その締めくくりの指導の日
平日夜にもかかわらず
本当に大勢の新旧門下生と父兄が
西から北から東から続々と
黄金山の麓の武道場に集まった。



























久しぶり―
えーもう就職ねぇ。
あんたぁ大きゅーなったのー
懐かしい。
頑張りよるん?

さすが先生 人気モン
懐かしい顔と顔を引き合わせ
すぐに大きい輪が出来た・・・


先生ひとまずは
お疲れ様でした。
正直寂しいですが・・・
早く元気になってくださいませ。
是非また一杯やりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり