2014年1月19日日曜日

そ:そーいうことね

水曜日の食卓で・・・

上娘がクイズを出題。
友達リホちゃんから仕入れてきたネタらしい。


それでは問題です!

“ 象 ”  を冷蔵庫に入れる3つの手順を教えてください。

* * * *


じゃぁー続いて

“ キリン ”  を冷蔵庫に入れる手順は4つ さて?

* * * *


それじゃーこれは・・・?

“ 怖ーい ライオン ” が動物たちに集合を掛けました。
参加しなかった動物は?

* * * *


じゃー最後・・・

腹を空かせた “ ワニ ” がいる川の向うに渡りたい
けど橋は無し・・・どうしたら渡れるでしょうか?

* * * *


えー何何?
どーいうこと
わからんでぇー??
なんじゃそりゃー


答えを聞いて・・・


ん゛ん゛ーー そういうことかー
マジかー ゲェーやられたー
全滅じゃー くぅー頭が堅いーーー





















自分の誕生日を指折り数えて
心待ちにしていた下娘。


先日おもむろに
女房殿とボクに真剣な面持ちで・・・


それでは問題です!
1/18にはどこに行くでしょうか?

* * * *

正解は・・・牛角でしたー!!


はーはー なるほどなるほど 
そういうことね・・・

???

ちょっと待てー
なんじゃそりゃー
アホかー
なんでオマエが決めんのよ。

 * * * *

しゃーないなー
そんなに好きか?

結局 前日夢叶う。


これからヨロイザカ君の
代打ツムライ君の沿道応援にいっちきまーす
がんばっちくりー広島。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり