2014年1月13日月曜日

せ:静と動

昨日は久々ソフトバレー。
下娘の小学校同学年月1回父母チーム。
年明け初の体育館練習。


うわー しもーたー
ごめんなさーい
すいませーん が飛び交って
レベルはユルユル。
でも真剣。

年相応肩やら腰やら膝やらに
それぞれに不調を抱えつつ
怪我無きように適当に
毎回ボールに遊ばれる。

いやこれがまた実に楽しい。


同じ小3の父兄でも
例えば長子と3子では
トシも事情も思い出も
何より共通の話題が違うけど
まー何とかお仲間に・・・

あと3年間楽しもう。


今朝起きたらやっぱりね
首肩腰モモと
アチコチメッチャ痛いわーね。

明日が思いやられますなぁ。





















ここんとこの長期の休暇で
楽しみにしていたことの一つ
DVD鑑賞などをゆっくりと・・・


何かと期待はずれが多い中
今回は2本とも大当たり―

『 ストレイト・ストーリー 』と
『 グラン・トリノ 』

老いてゆく男の悲哀とプライドと使命感。
日本語字幕のセリフにも
含蓄がありましたわよ。

んー カッコエエ。

午前中に明日の仕事の前段取りが済んだので
実はこれから・・・身体痛いけど・・・
或るラジオ番組で奨めとった
『 今宵フィッツジェラルド劇場で 』 を見まーす。


傍らにいただきもののバターケーキ
ならば牛乳を相棒にして。

どーでしょうかね・・・

睡魔に勝てますかな?

面白かったらエエけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり