2013年5月6日月曜日

の:のたまう

 今日正午過ぎ 都内☓☓で
 小型トラックが電柱にぶつかり
 怪我をした運転手が救急車で運ばれました。
 偶然事故後の救出の様子をカメラがとらえました。
 その映像がこちらです・・・


そんなもん どこの田舎行っても日常茶飯事じゃ
ワシらー全然知りたくも有りませーん
全国ニュースで流すのはやめといてくれー

東京ローカル局いっぱい作って
そっちで詳しくやったってくれーや。


なんでもかんでも東京至上主義
気に入らん。
猪瀬のオッサンの顔も態度も髪型も
Tシャツ姿も気に入らーん。

ところで
このキャンペーンに今まで何ぼ使うてきたんじゃー
要らん事言うて これで全てがパーかいなぁー


そもそも何で東京に五輪招致?
開催賛成の割合が市民の7割?
嘘つけ―

すぐそばの震災被災地にさえ
冷たーい日本の超特区
あんたらだけでやっとけよー

トルコでもスペインでも
どっちでもエエけど
エエ物食わして エエ物呑まして
あっちを覗いて こっちを冷かし
土産は何をやったんや?
なぁーなぁー あんなん
官官公公接待そのものちゃうんかい?


将来の夢はぁ・・・
オリンピック候補地査察団になることです・・・
賢いガキが言いそうじゃ。

















うーー
タツカワー
オマエはー
ホンマしゃべりすぎ
言うとること全部外れるじゃないかぃ
ファンとして聞いとるこっちが恥ずかしい。

TV局とTVメーカーさん
実況解説抜き機能のリモコンボタンを
開発してくれー
カキーンとワーだけ聞こえるような・・・
CM音は付き合うけぇ
広島じゃぁ売れるでぇー


ふぅーーー

道がそれたのぉーー

以上
超特区スーパーギラギラ集団に
エエようにイテコマサれ
ついでに国策セレモニーの出汁にも使われた
西国辺境野球チームの一支持者が
独り言を寂しく熱く語りました・・・

ふぅーーーー

明日から仕事。
ガンバロー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり