2013年4月29日月曜日

ね:値打ち

GW前半の3日間。
まずは天気に恵まれて
良かったわ。


ところでまぁ
すごい盛況ですねぇ。

ひろしま菓子博。
ちょっと予想外。

県外からのお客さんも多いんでしょうが・・・
やっぱりこの広島の
人の数が増えたという事なんでしょうねぇ。

今は市民118万人もおるらしいね。
ほんの?30年前は
目指せ100万!じゃったけど。


昨日は
同じエリアでやっていた
息子の柔道の出場試合を
チラリッと横目で眺めた後で・・・

もしイケそうならトライしよかね・・・
家族分のチケットは
尾道父にもらったし・・・




うわー やっぱり
こりぁー すごいわ
うじゃうじゃ 並んどるわー

ボクは・・・
イライラしながら
長ーい列に並ぶくらいなら
隣店の不味いご飯で我慢する・・・性質。

こりゃ無理ぃー 想像以上。
ごめんねぇー

家族とひとまず別れて
一人敵前逃避す。




集合時間のカープデーゲーム開始まで
久しぶりに愛車にまたがって
川べりをゆっくり
工事中の街をゆっくり
暫しそぞろに散策す。

花見時から新緑へ
この季節が一番エエねぇ
何とも気持ちエエ。
ラッキーじゃ。
















女房子供の話を聞くと・・・
パビリオン内のどのコーナーも
〇〇時間待ち状態で
大変じゃったって。
チラッと見ただけ―との感想。
やっぱり・・・


こんな状況でも
心から楽しめる人は
沢山居るんでしょうよねぇ。
そんな性格がホンマ羨ましいわぁ。

いかがでした?
面白かったですか?
並んでまで見る 値打ちがありました?

来場者の満足度のアンケート集計が見てみたい。


それ次第では頑張って・・・並ぶよ・・・

ボク分のチケットは持っとるけぇね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり