2013年4月21日日曜日

ぬ:ぬきさしならなーい

見とってみんさいや
少々の雨でも試合やるけー

セコイ球団は
売れたチケットの払い戻しが嫌なんよ・・・


冷たい雨中
食材買い出しのため
車のテレビを点けた瞬間。

大きいぃぃ~

ロペスとやらに
一発食らう・・・


げっっ またかいなぁ
ほんまかぃー

何?
よー見たら
ピッチャー中崎じゃん
マエケンじゃないじゃない。

何と肩故障で登板回避・・・との情報。

こりゃダメじゃ・・・
早う中止にしときんさい・・・



その後仕事をしつつ
時々スコアを確認す

まだやっとるわ

ボクの家は球場と同じ南区。

部屋に雨音が聞こえるほど
めちゃめちゃ降りよるでぇー

怪我すんなよー
させんなよー


敵は強いが
結果なんとも寂しい零敗。

何でこんなに雨がひどいのに
試合をするんでしょーか?

アナタ方はチケット売れとったら
勝ち負けなんか
どーでもエエんでしょうねー
子供は野球が嫌いになるで。





















今朝の新聞で
4番助っ人骨折を知る・・・

おいおい半端な怪我じゃないじゃない

投打飛車角抜きの満身創痍。
ここから得意の根性論か。

4月で・・・早くも・・・
抜き差しならぬ状況です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり