2013年5月12日日曜日

は:ハブテル

金曜日
久々に夕方からの大阪遠征。

のぞみ号は広島仕立て
指定席は思った以上にガラガラ
自由席でも良かったかぁー


へぇーこんなもんですか・・・


ゆっくり動き出したその時


“ ちょっとすみません・・・ ”


見上げると
恰幅の良い企業戦士風。

えっ マジかぃ
ここですかぃ?
心の中で大きなため息・・・


前も後ろも横っちょも
概ねスカスカ状態なのに・・・

 わざわざ望んで
座席Dにしたのにー

ホンマに・・・ここですかぃ・・・

そう言やぁ 日中仕事でも・・・
クレーム電話に
訪問不発。


やっぱり今日は ついてなーい
わしゃー ハブテル




















混んだ地下鉄
さすが大阪はんぱねー

頼むでぇーと祈りつつ
階段上って
地上に出ると
げーっ 結構雨ふっとるじゃん。

傘不要に賭けたのに


やっぱり今日は ついてなーい
わしゃー ハブテル



まぁ
タオシッタ大佐殿に
アジアンナイトを演出してもろーたけー
全て良しとしようかね。


深夜のミナミ
雨も止んだことじゃし
コンビニ傘は
景気よく
国際交流スナックにそのまま寄付じゃー
えぃッー



翌朝は薄曇り・・・
しかし
いざホテルを出る時は・・・

何ぃぃぃ?
雨またふってきたじゃん。

なんやー
やっぱり今日も ???

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり